プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



暇なので(暇じゃいけない)

TAKUYAさんのミランと我がリバプールの布陣やらなんやらを考えてみた。
ミランについては数試合の知識しかないので鋭い指摘をされるとどうしようもないぜ!



>TAKUYAさん
ミラン対インテルは放送されるんですかね?
ビッグマッチだし日テレあたりがしそうですが。
もうしたあとかな?



まずはミラン側。気になる選手をあげてみる。
GK:ジーダ
今季のあなたはダメダメです。さようなら。

GK:カラッチ
思ったより年齢がいっているので、最悪でも代役に若手がほしい所。
TAKUYAさんの評価は低いみたいだが、アーセナル戦を見ると結構いいキーパーに思えた。
というか、サブの選手まで高齢なミランのキーパー陣……。

DF:マルディーニ
ミラニスタに殴られるかもしれんけど……。
やっぱりマルディーニはそろそろ退いたほうがいいと思う。
後継者を育てられなかったのはかなり痛い。
去年のメクセスクラスの若手がいたら安心できたろうに(今年のメクセスはそんな凄くない)

DF:オッド
止まる・トラップミス・パスミスの印象が強い。
アーセナル戦は彼にボールが行くと半分以上の確率で盗られてた気がする。

DF:ディガオ(ジゴン)
カカの弟。見たことない。数少ないDF陣の20代。
マルディーニと並べて経験をつませてあげたかったなぁ…。

MF:ピルロ
アーセナル戦では彼の足技はまったくでなかった。
自分からガンガンいくタイプの選手じゃないから受け手に回るシーンが多かったかな。
人の好みにもよるけど。

MF:セードルフ
あたいにとってミランでカカの次に頼れる男。
セードルフ→カカ→FWへの形が綺麗。
でもやっぱり30過ぎてます。

FW:パト
……今でもミランに取られたのが悔しい。
たぶん近い歳のウォルコットよりも実力は上なんじゃないかな。
ウォルコットはまあ…希望する位置でプレーできてないけど。

FW:パロスキ
急遽(?)ユースから引っ張ってこられた人。
「やば!FW全滅じゃん!」
「ユースから引っ張ってくるしかねえよ!」
「パロスキ、とりあえずスタメンでいくべ!」
 ~ 試合後 ~
「……もうジラルディーノいらなくね?」
確かこんなデビューだったはず。




リバプールに関しては後日。
すごく長くなると思うし。

<< なぜだ | ホーム | チェルシーVSリバプール >>


コメント

マル様に関してはミラニスタとしても複雑な心境の人が多いですよ。若返りのためにも退くべきか・・・控えでもいいからまだ見たいか・・・。
オッドは・・・クロスがワロスwですから。たまに神のクロスがでるんですけどね~。自分はまだ見たことないけど(汗)
セー㌦フはクリスマスツリーシステムをやる上で欠かせないですよね!カカとのコンビはホントいい☆ガナーズ戦出れなかったのがいまだに悔やまれます(涙)
パトに関してはもう文句なしです。ホントにずば抜けた18歳です!来てくれてありがとう!!
パロスキ君のデビュー(リーグ戦)はスタメンじゃなく途中出場でした。国内カップ(コパ・イタリア)や親善試合で活躍してた&トップチームのFW壊滅で急遽出番が・・・。んで
監督「ん~得点奪えんな、ジラ空気だし。パロスキ!」
パロ「はい!」
ジラ(ショボーン)
投入15秒後・・・
パロスキのファーストタッチのダイレクトシュート
監督「入った!よくやったパロスキ!」
ジラ(・・・・・)

とまあこんな感じ。わずか15秒、しかもファーストタッチでのジラ<パロへの移行劇でした☆




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


