プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェフチェンコのミラン復帰が遠のく

プレミアリーグのビッグ4の一角、チェルシーの監督が股解任されました。
おそらく理由は先代と同じでしょう。
シェフチェンコを試合で使わなかった。



>TAKUYAさん
そもそもインテルだけなぜ不正捜査が入らないのでしょう?
誤審勝利の連続はどう見てもおかしいです。
今季のローマは頑張りましたね。
トッティを各試合が多い中でもインテルに食いついていました。



オーナーが大金はたいて買った選手ですが、
ジョセの時代からシェフチェンコは出場機会に恵まれませんでした。
序盤は結構出ていましたが、ドログバとの相性はいまいちだったようで。
ただ見た感じアシストは多かった気がしますけどね。

まあ、ミラニスタの望むシェフチェンコ復帰は遠のいたと見て確実でしょう。
グラントを解任したくらいですから手放すわけがありません。
次の監督はさすがにシェフチェンコ使うでしょうね。
スポンサーサイト

<< アウベスたっけぇ!! | ホーム | インテル優勝について >>


コメント

シェバの復帰に関してミラニスタは8:2くらいで反対派の方が多いですよ。
自分は勿論2の歓迎派ですけど。
とにかく出番を・・・出来ればトップ下じゃなくてシェバ本来のセンターフォワードで!
もう選手生命ももう長くないだろうし、このまま終わって欲しくはない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。