プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKUYAさんと欧州選手権

実は昨夜、TAKUYAさんと欧州選手権を観戦しました。
……メールでリアルタイムのやり取りをしていただけです。
さて、そんな中でスイスVSチェコの一戦が始まりました。

スイスにはセリエAの選手が多く、プレミア派の僕になじみがあるのはセンデロスくらいです。
でもフレイの名前は知っていました。故障明けでも頑張ってるらしいです。

対するチェコ。
個人的に大好きなロシツキがいないので少しテンションが落ちてます。
TAKUYAさんはミラン所属のヤンクロフスキーを応援していました。



>TAKUYAさん
深夜観戦お疲れ様でした。
次の試合は明日のオランダ戦です…なぜ今夜はないんだ!
スペインを見せろ~!…ああ、スペインはWOWOW独占かぁ……。
リーガとも契約しているからなあ…スペイン、見たいなあ…。
でもオランダのいるリーグは強豪揃いですからね。
イタリア、フランス、オランダ、ルーマニア……。
ここで消えるには勿体無いチームだ。



お互いに勝敗予想は…
TAKUYAさん:0-0(またはスイスが一点とって勝ち)
4&4K:試合見るまで0-1でチェコ、試合開始直後からスイスの勝ちに切り替え。
でも結果はチェコの勝ちでしたね。
チェフは凄い……凄いわ。

守備陣でいったら明らかにスイスのほうがよかったと思う。
逆にチェフの仕事がチェコは多かったように思えた…ただ並のキーパーじゃないんですよね。
ファンデルサールやレイナと並んでプレミアで最優秀GKを争う男ですから。



ちなみに僕の優勝予想は、多くの人が予想するイタリアやポルトガルではなく、オランダです。
個人的にはスペインが好きなのですが、スペインは代表が弱いんですよね。
個々は強いんですけど代表が…というよりもDF陣が頼りない……。
スポンサーサイト

<< ナイキのCM | ホーム | クラブランキング >>


コメント

お疲れっす!
ヤンクロさん相変わらずカッコえ~!!
チェフは頼もしいにも程がある。
いざ始まるとやっぱり楽しみになってきました、EURO08!
個人的な予想・・・
優勝ドイツ
対抗イタリア
大穴クロアチア

大穴はクロアチアで!エドゥアルドの怪我での離脱は痛すぎだろうけど・・・。


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。