プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのパスをなくしました&もうすぐCL本選

今後こちらのブログはサッカー関連の記事しか書かないと思います。



さて、明日(正確には明後日)はいよいよ欧州CL本選がスタートしますね!
日本でもアジアCLは地上波放送しないのに欧州は深夜にやりますから是非ご覧あれ!
注目はやはりイングランド勢VSイタリア勢のリーグランキング2位と3位の激突でしょう!
今回、勝ち残ったイタリア勢は全クラブが強豪とぶつかりますからね。
中でもミラン対アーセナル、インテル対リバプールは激戦必至でしょう!!

さて、僕はリバプールが好きなので、リバプールのCLについて語ります。
今回、僕はリバプールがCLを制覇するような気がしています。
前回は惜しくも決勝でミランに敗れてしまいましたが、今季はいけるんじゃないかと。
その根拠!


1:国内リーグ戦で成績不良
これはあの奇跡の逆転激を演じたときと同じです。
国内リーグが悪いとCLの成績はよくなるんです!
ちなみに、CLを制覇はしたものの、国内リーグで4位以内に入れなかったため、特別に優勝クラブ枠を使って予選一回戦から出場しました。

2:予選最終戦でリーグ突破を決める
これもあの逆転劇を演じたときと同じですね。
しかもジェラードの予選突破を決めたシュート……ようつべやニコ動でもよく見ますが、しびれますね。

とまあ、20日になればわかることです。
ちなみにスカパーは見れないので、Jスポーツで放送するローマVSレアルを見ます。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。