プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



リバプールVSチェルシー

チャンピオンズリーグ準決勝!
チェルシーとはチャンピオンズリーグは縁起がいい!
今回のドログバはぜんぜん怖くないし!
まあ、開始早々は拮抗していましたが、前半の真ん中辺りからリバプールペース。
そして頼れる男カイトがやってくれました!
あなたはいつでもそうだ!いつでも大事な場面で活躍してくれる!!

カイト!愛してる!!

トーレスが決定機を何度もトラップミスとか真正面に撃つとかしていました。
後々になって響かなければいいなあ…というか後半のジェラードからのパスは中学生レベルのトラップだろ……。
前に誰もいないのになぜ……。
思えばこの複数のチャンスのどれか一つでもトーレスが決めていれば、あんなことにはならなかったのです……。



>TAKUYAさん
サンタクルスは一人だけ輝いていましたね。
誰か上のクラブ、取ってあげてください。
あとフルアムの……誰だっけ?四文字。あれも勿体無い人材。

>非国民さん
ここでバトンやっても誰も取らないと思うデスヨ。



後半のロスタイム終了間際。
左サイドバックのアウレリオが負傷し、弾丸シュートとケアレスミスに定評のあるリーセ投入。
アウレリオとリーセを比較すると、僕の中では…

速さ:リーセ
クロス精度:アウレリオ
体力:リーセ
シュート:リーセ
守備:アウレリオ

てな感じです。(速さと体力は微妙ですが)
そしてコーナーキック。
これを防げば勝利を持ち帰ってアウェーに乗り込めるわけでしたよ。

……そこは頭じゃねえだろ……。

リーセがOG。
またオウンゴール集に一枚、リーセのムービーが加えられると思われるほど、見事なヘディングシュートでした。
てかなぜあんな低い弾道をあの角度で頭で処理しようとしたし!
お前はあれか!脚よりも頭のほうが調整きくんですか!?
それともオウンゴール集狙ってるんですか!?
そりゃあヒーピアは二試合連続OGしたよ?したさ!

でもあんた今季何もやってねえだろ!!



さて、TAKUYAさん(ミランとアーセナルが負けてCLは無気力です)予想では…
チェルシーと引き分けてPKで決勝進出、とのこと。
すんなり勝ってほしいですが、スタンフォードで現在チェルシーは無敗。
PKでもいい……勝ってくれ!

優勝したらハイネケン箱買い!

今節のまとめ

なんだか訪問客が急に増えていますね。
でもコメントが一件もないのが悲しいですわ。
メインブログよりもこっちのほうが多いのはまあ…諦めてるけどさ。



VSブラックバーン戦。
結果は3-1で勝利。

ベントリーとペデルセンは単体ではいい選手だとおもうんですよね。
ただフィジカルが強いことをウリにしている選手が多い中、彼らは異色かな。
しかしペデルセン……リバプール来てくれないかなあ。
左サイドをメインにしている選手でで頼れる人材がいないリバプールですから。
バベルはどんなときも自分で仕掛けてしまいますからねえ。
それがいいときもあれば悪いときもあるわけで……テンポ崩されるときもありますし。

キューウェル放出云々の話題が出ました。
契約延長の動きがないみたいですし、放出はほぼ確実かなあ。

クラウチも契約延長のサインしてないし…クラウチは頼む、残ってくれ。
個人的にお気に入りだし、CLでは英国勢以外が相手だとかなり頼もしいし。



よそさんのチームの話題。
チェルシーがシドウェル放出がほぼ確定とか。
シドウェルほしいんですけど……。

あとミランがロナウジーニョと合意したとか。
カカに次ぐ年俸らしいけど、彼にそれほどの価値があるかな?
まあ、バルサが出すかどうかわからないけどねえ。

熱すぎて心臓に負担かかった

あ、負担がかかったのは僕の心臓です。
CLアーセナル戦が終了したので感想をば。


なんかこう…面白い試合だったんですが心臓に悪いですね。
アーセナルに一点入れられたときはまだ平気でした。

なんたってここはアンフィールド!!

ほーら、前半で追いつく追いつく♪
そしてクラウチとトーレスの連携で逆転!

アンフィールドの魔物 Lv99

などと調子乗ってたらウォルコット。
ぶっちゃけるとベンゲルはなぜウォルコットをスタメン起用しないのかわからない。
たぶん彼の速さについていけるのはカイトかバベルくらいしかリバプールにはいない。
試合でそこそこ結果もあるし、それでも使わないのはやはりイングランド人嫌いだから?(そんな噂)

嫌~な予感がしていたら決められたし。
きっかけはやはりウォルコット。アデバヨールをアシスト!
自陣ゴール前からひょいひょいと相手陣内へ。
マスチェがあまり強く当たらなかったなあ…フィジカルなら楽勝なはずなのに。
スコアは2-2。このままだとアウェーゴールでアーセナルが勝つ……。

しかしやはりアンフィールドの魔物 Lv99。
ラスボスクラスの運命力は武藤遊戯にも劣りはしなかった!
同点直後にバベルがPKを貰い、ジェラードが決める!!

さすがジェラード!!
俺たちに出来ないことをry
そこにシビれる憧れるぅぅぅぅぅ!!

さらにダメ押しでカウンター!
疲れ果てたセスク(敵ながら頑張っていました)をバベルが振り切り、4-2のスコアで試合終了!



学校帰りにハイネケン買ってくるわ。

アーセナルVSリバプール(CL)

なんとか1-1のドローで終えることが出来ました。
しかしベンゲルの「イングランド人嫌い」は案外本当かもしれませんね。
なんでか知りませんがウォルコットがいい味出しているのに使おうとしないし。
ベントナーまで入れてしまう始末。
ぶっちゃけアデバヨール一人のほうが厄介なんですけどね。



>あいみんさん
僕は来世が金髪ツインテールの美少女なので。
どうして美少女に産まれんかったかなあ、絶対得するのに。
だって世の中って女性優先な社会になってますからそれに容姿が加われば最強でしょう!
あいみんさんはそのまま小説の道に進むのですね。
僕には真似できません。もう書こうとしたって手が動きませんから。
あー、卒業製作も創作物だから適当に仕上げんと……。



ところでヴォロニン、やる気ないならあんたもうウクライナ帰ってくれ。
途中出場のクセにパスもらうだけしか動かないで何やってんの?
奪われたら歩いて前線にぽつーんだし、相手を追いかけないし、守備しないし。
だったらクラウチだしてロングボール処理したほうがいいわ!
だいたい残り十分の出場なのにずっと出てるカイトより動かないってなんだお前!
カイトすごく頑張ってんのに!前行って後ろ行って横行って頑張ってんのに!

ヴォロニンの仕事はカイトの負担を減らすための前線での守備でしょー!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


