プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSボルトン戦

今回の試合はVSボルトン。
本来ならば中堅(のやや上)に位置するボルトンが、なぜか今季は17位。
あと順位を一個下げたら降格してしまうピンチ。
UEFAカップは調子がいいらしいがリーグ戦は駄目なんだって。
リバプールみたいだなぁ。

と、そんな似たものチーム同士の一戦でした。
3-1で勝利はしましたが、DF陣が突破されること数回。
レイナのビッグセーブや相手のミス、そしてクロスバーに助けられてこの結果です。
うーん……シュクルテル復帰戦でしたが怪我する前に比べると当たりが弱い。
それに簡単にマーク外されますね。
ヒーピアはいつものことです。

バベルが結果残しましたし、このままキューウェルお役御免かな。
結構キューウェル好きなんですが、どうも速さが足りない!
あとはシャビ・アロンソがなぁ……。
去年の後半からミスがかなり多いんだよなぁ……。
そりゃ新入りのルーカスやマスチェラーノにポジション取られてもなあ……。
彼のゲームメイクがなかなか光らない……。

一回だけすごいロングパス決めたので、コレをきっかけに復活してほしい!
スポンサーサイト

<< チャンピオンズリーグ | ホーム | 今までまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。