プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


チャンピオンズリーグ

レアルとセビージャの敗退を除けば予想通りの結果ですね。
ミランはせードルフを欠いたのが本当に痛かったように思えます。
アーセナルもロシツキー、エドアルド、ファンペルシー(控えにはいましたが)を欠いていましたが、
層の厚さを考えれば優位は揺るがないですね。

エドアルドの怪我は…正直前節を見た感じだといないほうがよかったように思えます。
ホームで0-0だったのがアウェーで0-2。
フレブトップ下でセスクが散らし、ドログバみたいな間接が一個多そうなアデバで盗る。
ファンペルシーもエースの地位が危ういんじゃないかな……。
確かに彼の左はプレミア最速かもしれませんが。
あとウォルコットをレンタルで出すとかいってますが、ベンゲルそれはどうよ?
あんだけ結果残して出されたらがっかりすると思うよ。
イングランド人嫌いなのかもしれないけどウォルコットは絶対残すべき。
じゃなかったらリバプールにくれ!!

あとギャラスキャプテンは危なっかしい。
すぐキレるし負け試合放棄するし俺様だし…セスクがいいかなって思うけど年齢的に駄目かな。
フレブも案外怒りっぽいからロシツキーでいいんじゃないかな。



さて、来週はインテルとリバプールが決着です。
でもさ…前節も放送なかったのに
このビッグマッチを一回も放送しないのはなぜ?
放送日ずれてるんだからいいじゃーん!Jスポの馬鹿ー!!
スポンサーサイト

<< 今季バロンドール予想 | ホーム | VSボルトン戦 >>


コメント

ミランがアデバにオファー出したところベンゲルが即座に「ノー!!」だそうで・・・当たり前だが。
驚いたのはその後!噂ではベンゲルのほうからフレブをオファーしたなんて話が!!
本当なら!!是非!!欲しい!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


