プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今季バロンドール予想

CLも本選が始まり、バロンドール話もバンバン出てくるでしょう。
おそらく一番有力なのはC・ロナウド、次いでセスクかカカでしょうね。
しかしバロンドール受賞で最も大切なCLでミランが消えたこともあり、カカの可能性はかなり低いかと。



>TAKUYAさん
フレブほしい!というかフレブをいらないというチームはまずないんじゃ?
でもミランはまずバックをどうにかしないといけない気がしますな。
フレブは昨日と前回の試合で審判に抗議して二連続でカード貰ってる……。
あんなに気性荒かったっけ?
アーセナルがフレブ出すとはとても思えませんけどねえ……。
1トップでやるならフレブくらいしかトップ下できないし。
というか1トップだとトップ下が定位置になってますね。
4-4-2だと右やったり左やったり真ん中やったりトップやったり。



このままいくとC・ロナウドかセスクが取ると思いますけどね。
CLで結果を残したチームから選ばれると思うので、もしかしたらトッティとかくるかも。
リバプールが優勝したらトーレスかジェラードが取るかな。

<< リバプールベスト8 | ホーム | チャンピオンズリーグ >>


コメント

こそこそ……

(・∀・)ノ やあ!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


