プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リバプールベスト8

インテルとの二戦でスコアを3-0とし、リバプールが準々決勝進出です。
しっかしさすがプレミア勢は強いですね~。
去年もCL本選に全チーム残りましたし、今年はベスト8にも残ってます。
さらに去年はベスト4にミランを除いて全部プレミア勢だったなあ。
今年はベスト4全部プレミア、なんて可能性もまだ残っているわけで。
もうそろそろクラブランキング一位をスペインから奪ってもいいんじゃないですかね?



>白狼さん
こんばんは、ブログを覗いてみたら大分雰囲気が変わっていました。
間違えたかな~と思いつつもコメント残してみました。



ではベスト8を列記してみましょう。

リーガ・エスパニョーラ(スペイン)
バルセロナ

プレミア(イングランド)
アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド
チェルシー
リバプール
(出場チームすべて進出)

セリエA(イタリア)
ASローマ

その他
フェネルバフチェ
シャルケ



正直、レアルとセビージャがいなくなるとは思わなかった。
ミランは「優勝チームは準々決勝に残れない」ジンクスを破れなかった。
ブンデスリーガはやっぱバイエルンがいないとぱっとしないかな……。
残ったチームじゃフェネルバフチェが見劣りしてしまう……。
スポンサーサイト

<< 次回はVSアーセナル | ホーム | 今季バロンドール予想 >>


コメント

間違えてないよ~(笑)
デザイン変えたからかな?

色々大変みたいだねぇ
無理しないように(>ω<。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


