プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃなかろう・・・

マンチェスター・ユナイテッド3-0リバプールFC

なんぞこの試合結果。
スタメンを見てまず「アウレリオか~」と思った僕。
まあ後半の中盤からアウレリオは頑張ったよ、うん。
なんかとんでもなく簡単に抜かれてたりしてたけど。
ただなぁ・・・左リーセ入れても結局は抜かれそうなんだよねえ。
妥協して左アルベロア、右フィナンでいいんじゃないかな。
そういえば最近フィナンを見ていない。

マスチェがやらかしてくれました!
一枚もらってたのにトーレスのイエローに抗議!
そもそもトーレスもプレーじゃなくて暴言で貰ってたし!
そんな状況で何を血迷ったか、シャビ・アロンソの制止を振り切って抗議。
マスチェ二枚目で退場!
そのまま掴みかかろうとしてカイト、アロンソによって拘束→コーチ、ベニテスへ引き渡し。
カイトとアロンソはレッズの良心だわ。

まあ、前半終了時にアロンソはマスチェの退場で猛抗議してたけど、それもカイト止めてたな……。



そもそも11人だった時点でかなり押され気味でした。
バベルが切り込みはしたけど逸れ以上はなく、トーレス、ジェラードのラインは機能せず。
そして10人になってカイトが二人分頑張ってました。
というか、二点目決められた時点でカイト以外はやる気を失っていた気がする。

追いかけざるを得なくなったら、クラウチ入れようよベニテス。
トーレスの打開力にもサポートなしじゃ限界があるんだからさ。
だったら高いボール蹴って当てられるクラウチのほうが可能性あったんじゃないかな。
スポンサーサイト

<< アーセナルVSリバプール(CL) | ホーム | イングランド代表発表~ >>


コメント

そんなことありませんぜ~

ちょちょいと弄ればアラ不思議!
4たんが美少女に♪(爆)

そうそう、小説を仕事にすることだけどね。
やっぱりプレッシャーや責任云々で辛いわけだけど、作品が形になって全国流通されて、私はそれがめちゃくちゃ嬉しいんだ。
予測不可能なくらい、今までじゃ考えられなかったくらい読者様もついてくれたの。
これって凄く幸せなことで、私は天職だと思ってます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。