プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アーセナルVSリバプール(CL)

なんとか1-1のドローで終えることが出来ました。
しかしベンゲルの「イングランド人嫌い」は案外本当かもしれませんね。
なんでか知りませんがウォルコットがいい味出しているのに使おうとしないし。
ベントナーまで入れてしまう始末。
ぶっちゃけアデバヨール一人のほうが厄介なんですけどね。



>あいみんさん
僕は来世が金髪ツインテールの美少女なので。
どうして美少女に産まれんかったかなあ、絶対得するのに。
だって世の中って女性優先な社会になってますからそれに容姿が加われば最強でしょう!
あいみんさんはそのまま小説の道に進むのですね。
僕には真似できません。もう書こうとしたって手が動きませんから。
あー、卒業製作も創作物だから適当に仕上げんと……。



ところでヴォロニン、やる気ないならあんたもうウクライナ帰ってくれ。
途中出場のクセにパスもらうだけしか動かないで何やってんの?
奪われたら歩いて前線にぽつーんだし、相手を追いかけないし、守備しないし。
だったらクラウチだしてロングボール処理したほうがいいわ!
だいたい残り十分の出場なのにずっと出てるカイトより動かないってなんだお前!
カイトすごく頑張ってんのに!前行って後ろ行って横行って頑張ってんのに!

ヴォロニンの仕事はカイトの負担を減らすための前線での守備でしょー!!
スポンサーサイト

<< 熱すぎて心臓に負担かかった | ホーム | そりゃなかろう・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


