プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



熱すぎて心臓に負担かかった

あ、負担がかかったのは僕の心臓です。
CLアーセナル戦が終了したので感想をば。


なんかこう…面白い試合だったんですが心臓に悪いですね。
アーセナルに一点入れられたときはまだ平気でした。

なんたってここはアンフィールド!!

ほーら、前半で追いつく追いつく♪
そしてクラウチとトーレスの連携で逆転!

アンフィールドの魔物 Lv99

などと調子乗ってたらウォルコット。
ぶっちゃけるとベンゲルはなぜウォルコットをスタメン起用しないのかわからない。
たぶん彼の速さについていけるのはカイトかバベルくらいしかリバプールにはいない。
試合でそこそこ結果もあるし、それでも使わないのはやはりイングランド人嫌いだから?(そんな噂)

嫌~な予感がしていたら決められたし。
きっかけはやはりウォルコット。アデバヨールをアシスト!
自陣ゴール前からひょいひょいと相手陣内へ。
マスチェがあまり強く当たらなかったなあ…フィジカルなら楽勝なはずなのに。
スコアは2-2。このままだとアウェーゴールでアーセナルが勝つ……。

しかしやはりアンフィールドの魔物 Lv99。
ラスボスクラスの運命力は武藤遊戯にも劣りはしなかった!
同点直後にバベルがPKを貰い、ジェラードが決める!!

さすがジェラード!!
俺たちに出来ないことをry
そこにシビれる憧れるぅぅぅぅぅ!!

さらにダメ押しでカウンター!
疲れ果てたセスク(敵ながら頑張っていました)をバベルが振り切り、4-2のスコアで試合終了!



学校帰りにハイネケン買ってくるわ。

<< 今節のまとめ | ホーム | アーセナルVSリバプール(CL) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


