プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今節のまとめ

なんだか訪問客が急に増えていますね。
でもコメントが一件もないのが悲しいですわ。
メインブログよりもこっちのほうが多いのはまあ…諦めてるけどさ。



VSブラックバーン戦。
結果は3-1で勝利。

ベントリーとペデルセンは単体ではいい選手だとおもうんですよね。
ただフィジカルが強いことをウリにしている選手が多い中、彼らは異色かな。
しかしペデルセン……リバプール来てくれないかなあ。
左サイドをメインにしている選手でで頼れる人材がいないリバプールですから。
バベルはどんなときも自分で仕掛けてしまいますからねえ。
それがいいときもあれば悪いときもあるわけで……テンポ崩されるときもありますし。

キューウェル放出云々の話題が出ました。
契約延長の動きがないみたいですし、放出はほぼ確実かなあ。

クラウチも契約延長のサインしてないし…クラウチは頼む、残ってくれ。
個人的にお気に入りだし、CLでは英国勢以外が相手だとかなり頼もしいし。



よそさんのチームの話題。
チェルシーがシドウェル放出がほぼ確定とか。
シドウェルほしいんですけど……。

あとミランがロナウジーニョと合意したとか。
カカに次ぐ年俸らしいけど、彼にそれほどの価値があるかな?
まあ、バルサが出すかどうかわからないけどねえ。
スポンサーサイト

<< リバプールVSチェルシー | ホーム | 熱すぎて心臓に負担かかった >>


コメント

イケメンサンタクルスは出てましたか?
個人的にバイエルン時代から気にはしている選手なんですが・・・。

ついでなんで

バトンもやっちゃいましょう♪ パスも外したみたいですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


