プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リバプールVSチェルシー

チャンピオンズリーグ準決勝!
チェルシーとはチャンピオンズリーグは縁起がいい!
今回のドログバはぜんぜん怖くないし!
まあ、開始早々は拮抗していましたが、前半の真ん中辺りからリバプールペース。
そして頼れる男カイトがやってくれました!
あなたはいつでもそうだ!いつでも大事な場面で活躍してくれる!!

カイト!愛してる!!

トーレスが決定機を何度もトラップミスとか真正面に撃つとかしていました。
後々になって響かなければいいなあ…というか後半のジェラードからのパスは中学生レベルのトラップだろ……。
前に誰もいないのになぜ……。
思えばこの複数のチャンスのどれか一つでもトーレスが決めていれば、あんなことにはならなかったのです……。



>TAKUYAさん
サンタクルスは一人だけ輝いていましたね。
誰か上のクラブ、取ってあげてください。
あとフルアムの……誰だっけ?四文字。あれも勿体無い人材。

>非国民さん
ここでバトンやっても誰も取らないと思うデスヨ。



後半のロスタイム終了間際。
左サイドバックのアウレリオが負傷し、弾丸シュートとケアレスミスに定評のあるリーセ投入。
アウレリオとリーセを比較すると、僕の中では…

速さ:リーセ
クロス精度:アウレリオ
体力:リーセ
シュート:リーセ
守備:アウレリオ

てな感じです。(速さと体力は微妙ですが)
そしてコーナーキック。
これを防げば勝利を持ち帰ってアウェーに乗り込めるわけでしたよ。

……そこは頭じゃねえだろ……。

リーセがOG。
またオウンゴール集に一枚、リーセのムービーが加えられると思われるほど、見事なヘディングシュートでした。
てかなぜあんな低い弾道をあの角度で頭で処理しようとしたし!
お前はあれか!脚よりも頭のほうが調整きくんですか!?
それともオウンゴール集狙ってるんですか!?
そりゃあヒーピアは二試合連続OGしたよ?したさ!

でもあんた今季何もやってねえだろ!!



さて、TAKUYAさん(ミランとアーセナルが負けてCLは無気力です)予想では…
チェルシーと引き分けてPKで決勝進出、とのこと。
すんなり勝ってほしいですが、スタンフォードで現在チェルシーは無敗。
PKでもいい……勝ってくれ!

優勝したらハイネケン箱買い!
スポンサーサイト

<< チェルシーVSリバプール | ホーム | 今節のまとめ >>


コメント

微妙に違うっす。
スタンフォードで0-1でリヴァプールと予想。
決勝点がPKってことっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


