プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


インテル優勝について

本来僕はプレミアリーグの人間なので、セリエAの知識には乏しいです。
ただ、周りのセリエファンはインテル優勝に疑問を抱いているようです。
もともと僕もインテルはそんなに好きじゃないんですけどね。
だってリーグでは強いのにCLではほぼ本選一回戦で負けるじゃないですか。
なぁんかリーグでやっちゃってるんじゃないの?て思えますよ。

ちなみにリバプールは逆ですね。
でもCLで不正するのは国内に比べてかなり大変だと思うし、無理だと思います。
そりゃあ…今季のCLは運がよかった部分もありますよ?
最後のは不運だったけど……くそう、未だにあれさえなければと思える……。



本題。
TAKUYAさんもそうですが、うちのサークルの後輩のミランファンも、
「絶対インテルはおかしい」と申しております。
何がおかしいかは、シーズン最初のTAKUYAさんのブログを参照。
シーズン序盤は、試合勘が鈍って思うようにプレーできません。
そんな中、上位陣は軒並み強豪とぶつかります。
いきなりの上位陣での潰し合いが始まるわけですね。
インテルを除いて……。

あと中盤の誤審勝利連続は、今でもニュースサイトで見れますね。
デ・ロッシも憤慨していましたし。

ユーベファンの後輩も、ユベントスはインテルの身代わりにされたといっていました。
もしユベントスがインテルより順位が下だったらこうはならなかっただろう、と。
昨シーズンのインテルは、繰り上がり首位でした。
大して証拠がないのにユベントスとミランは不正を行ったとして(確実な証拠はないです。証言のみです)減点、または降格です。
結果、インテルが首位になりました。

なーんか2シーズンも続けてこういうことが起こると、インテルはやっぱり怪しいんじゃないの?
て思えますね。
もちろんチャンピオンズリーグは欧州のトップクラブとぶつかるわけだから、インテルが負けても不思議ではありません。
でもセリエAで圧倒的な力(?)を見せ付けておきながら……。



なーんて勘繰ってしまいますわね。
真実は誰にもわかりません。
スポンサーサイト

<< シェフチェンコのミラン復帰が遠のく | ホーム | めずらしく普通の記事 >>


コメント

インテルに関しては誰の目から見てもおかしいのは明らかですね。なのになぜユーべの時みたいに調査されないんでしょう?完全に見てみぬふりです。今季はローマがタイトルに相応しかったと思いますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


