プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クラブランキング

世界クラブランキングが発表されましたね。
というわけで公開されている部分だけ見てみましょう。



>TAKUYAさん
あれれ?思ったより冷めた反応で驚きです。
そりゃあ僕もCLほど興奮しないばかりか本命のイングランドが落ちましたからね。
スペインは見たいですがお金出してまでみたいとは思っていません。
イングランドが残っていれば間違いなく払いましたけどね(笑



以下、クラブランキング

1
マンチェスター・ユナイテッド
286.0

2
ボカ・ジュニオールス
267.0

3
チェルシー
258.0

4
バルセロナ
257.0

5
バイエルン
252.0

6
レンジャーズ
251.0

7
ローマ
248.0

8
リバプール
243.0

9
アーセナル
237.0

10
インテル
226.0

11
ハンブルガーSV
224.0

12
サンパウロ
221.0

13
フィオレンティーナ
220.0

14
リヨン
218.0

15
アトレティコ・マドリー
214.0

15
セビージャ
214.0

17
ミラン
211.0

18
フルミネンセ
210.0

19
ヘタフェ
208.0

20
ビジャレアル




さて、納得いかないのはリバプールの順位が低い所ですね。
去年より低くなってますね、どういうことでしょうこれは!
あとレンジャーズってスコットランドの?いやいやなかろう!!
セルティックより弱いじゃないですか!
あとリヨンがやけに高い順位ですけど、そこまで上じゃないでしょう!
リーグアンなんてリヨンのワンマンクラブじゃないですか!
CLだとすぐ負けるインテルと同じですよ!
あとバルサとバイエルンはそこまで強いですか?
確かにバルサは一昨年のCL優勝した貯金がありますけどね。
バイエルンは今季UEFAすら優勝できなかったからもっと下がっていいんじゃないですか?
ミランは…去年の優勝もあるからもうちょっと上でもいい気がします。
ローマはチームのレベルにしては今季物凄く頑張ってましたけど、そこまで結果のあるチームでしょうか?



とりあえずリバプールはもう少し上のはず。

<< TAKUYAさんと欧州選手権 | ホーム | アウベスたっけぇ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


