プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



しばらく更新しなかったんで

ここ最近のまとめでも書こうと思います。
これから面接なので気分転換でもしようかなーなんて。
あーあ、落ちるならさっさと落ちるから長引かんでくれ~。



ユーロはオランダが敗北、ドイツとスペインの試合になってスペインが優勝。
しかしタイマーを間違えて寝過ごし決勝は見れず…。
不貞寝する。

リバプールがなんかいろいろ選手を補強。
バリー獲得の噂が流れつつも未だに至らず。
クラウチを1100万ユーロで放出。
……ショック。役立たずなボロニンを出せばよかったのに。
本人が出て行きたがっていたから仕方ないのかもしれないけど。

ロナウジーニョのミラン移籍が決定?したらしい。
二年位前から「移籍!」なんて文字が躍っていたが、ようやく実現したみたい。
長かったのう……しかしバルサにしてみれば、
「メッシ、エトー、アンリがいるし、ロナウジーニョは素行悪いから金出してくれるならどうぞ」
という感じなんだろうなあ。
練習サボったり五輪出さないなら契約破棄するとか脅したらしいし、遅刻常習らしいし。
たぶん向こうさんの価値観としては……
メッシ>>>>(超えられない壁)>>>エトー>アンリ>>>>>ロナウジーニョ。
となっているんだと思う。
だってメッシに関しては移籍の交渉すらさせてないからねー。

果たして今のロナウジーニョに3000万(だっけ?)の価値があったんだろうか。
ブラジル人ストライカーなら若くて将来性もあるラファエル・ソビスでいいじゃーないかー。
個人的に好きだしね。でも彼は五輪出るんだっけか?

<< 久しぶりの更新 | ホーム | オランダの強さ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


