プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日という日をどれだけ待ち望んだか!!

プレミアリーグ開幕DA!!!
思えば長かった…CL終わり、欧州選手権も終わり、欧州のサッカーシーズンが終わった。
そして頼れる五輪(アルゼンチンとブラジルが見たかった)は日本戦のみ放送。
サッカーを楽しむという習慣が消えかけていた……。
そんな中で就活。
もうやだー!なんていって何度放り出そうとしたことか。
でも……プレミアがあるんだ……僕はもう少しだけ頑張ることにするよ!!

NHKがようやくブラジル戦を放送してくれるようです(野球延長できる可能性あり)
でもプレミアの開幕戦と被っているので見れません!

ああ、ソビスとパトが見たかった!!
ロナウジーニョは別にいいわ。

何度も言っているが、ソビスはもう少し上のクラブに行くべき。
それこそリバプールに来て欲しいくらい。
ロビー・キーン取ったけどなんかさ……頼れない。
しかも移籍金2000万ユーロ超えって出しすぎでしょ!
だったらシルバ取ろうよシルバ!!バリーもいいけどシルバ!!
百歩譲ってもキーンよりバリー取ろうよ!!もうFWいらない!
2000万出せたらソビス取れるって絶対!!
ソビスもFWだけど彼は協調性あるし、動きも早いし、イケメンだし、若い!
次のW杯には絶対出てくる人材だって確信してる!

今のうち投資しておこうぜ!



というわけで、これから面接行ってきます。
ネットでの話ではかなりキツイ面接らしいので、祈ってください。

<< CLグループリーグ予想! | ホーム | 久しぶりの更新 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


