プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりに

リバプールはトーレス負傷でストライカー不在なんてかかれていますが、
正直言ってトーレスよりもカイトのほうが断然上だと思うんですよね。
トーレスのほうが確かに決定力はありますけど、それはあいつが攻めるだけの人間だからで、
攻守共に活躍するカイトもウィガン戦を見ればわかるように、FWの位置にいれば活躍できるんですよ。
トーレス加入から過大評価されている気がしてならなかったんですが、やっぱ思った通りなんだろうな……。
カイト批判しているやつらは試合を見ていないか、点を決めるやつ=うまいやつだと思っている小学生並の価値観なんだと思うんですよ。
点を決めるのは大事ですが、その過程をすっ飛ばしちゃいけません。



>ハナさん
初めまして。こんな二ヶ月以上もほうっておいたブログを訪問してくださりありがとうございました。



ロビー・キーンの2000万は酷い損失。
プレミアデビューならまだわかるが、あんたは元からいたじゃないか。
それだったらバリーやホアキンに使った方が絶対良かった。

<< シーズン始めのサッカーダイジェストっぽく | ホーム | W杯欧州・南米枠の減少 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


