プロフィール

4&4K

Author:4&4K
自称『義妹愛の伝道師』を名乗る男。
敬愛するリバプールが勝たないと機嫌が悪くなる。
Jスポーツがプレミアビッグ4全試合放送してくれるので週末が楽しみ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

閲覧した人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


欧州CL決勝進出答え合わせ

今回はかなり合っていた気がしますよ!
八月二十九日に書いた記事で予想しています。



◆グループA
予想:
チェルシー
ローマ
結果:
ローマ
チェルシー

はっきりいってローマがチェルシーより上なのが意外でしたね。
去年もローマはやばいんじゃないかとか言われつつ、なんだかんだ結果出しますね。
内弁慶のインテルより欧州の舞台では強いですよ。
チェルシーが二位通過ということは…初戦から面白いカードになりますね。



◆グループB
予想:
インテル
ブレーメン
結果:
パナシナイコスFC
インテル

なん…だと…?
あの面子でブレーメンが消えるなんて思っていなかった…!
インテルとブレーメンで決まりだと思っていたのに。
それにいくら内弁慶とはいえ仮にも三大リーグの一つで王者であるインテルが…。



◆グループC
予想:
バルセロナ
バーセル
結果:
バルセロナ
スポルティング・リスボン

ここは正直、バルサ以外はあまり差がないでしょう……。
グループDかFのチームを一つ入れてあげたいくらいだ。



◆グループD
予想:
リバプール
アトレティコ
結果:
リバプール
アトレティコ

まあ順当ですね!
危ない試合もありましたけど、あの面子の中でよくやりましたよ。
ちょっと勿体無いカードのグループでしたけどね。
どこもベスト16には充分いける力があるクラブでしたし。
…このグループないわあ、って最初は思いましたけど。



◆グループE
予想:
マンチェスター・ユナイテッド
セルティックかビジャレアル
結果:
マンチェスターU
ビジャレアル

記事見直したらここだけ予想してなかったです。
ビジャレアルかセルティックなんて誰でも思いつきますわ。



グループF
予想:
バイエルン
リヨン
結果:
バイエルン
リヨン

このグループは結構面白いカードでしたね。
フィオレンティーナが最後まで争えなかったのが意外でしたが。
ここにミランがいたらどうなっていたかな、と言うのが少し気になります。
注目度はさらに高かったでしょうけど、仕方ないですね。



グループG
予想:
アーセナル
ポルト
結果:
ポルト
アーセナル

アーセナル、ポルトで確定だと偉そうに言ってて外しました。
しかしこの結果は喜ぶべきものでしょう。
なぜなら同国のアーセナルとチェルシーとはリバプールは絶対に当たりません。
そうなると当たるチームは絞られていきますからね……。



◆グループH
予想:
ユヴェントス
レアル・マドリー
結果:
ユヴェントス
レアル・マドリー

HAHAHAHAHAHA!!ほとんどのサッカー情報誌がレアル、ユーヴェで予想していたのに、
素人の私は的中させてやったわ!!!
ユヴェントスの予選の戦い方を見ていて強いな、と正直に思いましたよ。
ゼニトは個人的に決勝でも見たかったですけどねえ…あのヤールルという選手、気になります。



大ハズレと自分でも思っているのはブレーメンのグループですね。
あそこは自信あったんですけど、まさか消えるとは思いませんでした。
リバプールが一回戦で当たる可能性があるのは、
グループ二位で同国・同グループを除くチームなので、

インテル、スポルティング、ビジャレアル、リヨン、レアルですね。
……一部、お前らあのグループで二位になるなよってチームがいますが!
前評判が悪いのに勝ってしまうのがリバプールなので、まあどこが来ても平気でしょう!

……でも決勝は見れんだろうな……社会に出るから。
スポンサーサイト

<< カカのプレミア移籍問題 | ホーム | シーズン始めのサッカーダイジェストっぽく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


